2009年6月18日

漁村集落伊座利のHPがリニューアルオープン!!

トップページのごあいさつの★印の2番目でもお知らせしておりますが、徳島県美波町の小さな漁村集落「伊座利」のサイトが新しくなってオープンいたしました!
私の妹分の竹森まりえ女史と私との合作でございます。
強烈すぎる個性の変で助平なおっちゃんたちと、元気で心底あったかいおばちゃんたちの村です。
伊座利との出会い、かわいい妹分・竹森とのなれそめの詳細ストーリーはこちらを。

伊座利HP.JPG

このHPの特筆すべきは、携帯から超簡単投稿できること。
「パソコン?なんやそれ。触ったことないもん」というおっちゃん、おばちゃんたちのために、竹森が携帯から簡単投稿できるシステムを提案。見事、おっちゃん、おばちゃんたちのツボにはまり、すぐに思い思いに投稿が始まりましたー!
どうか覗いてみてください、お気に入りに入れてきょうの伊座利をチェックしてみてください、伊座利に遊びに行ってください。絶対、クセになります。理由は、行ってのお楽しみ……。
http://www.izarijin.jp/