2017年7月 2日

急募/青ヶ島ツアー!!!

今年も、なかなか行けない絶海の孤島・いま話題の青ヶ島への女性8名様限定ツアーが実施されます!
昨年の星観ツアーが大変好評だったため、今年は、昨年参加の女子たちが「私たちが行きたい、体験したいプログラム」を考え、それが実現しました。

青ヶ島までは、羽田空港から八丈島まで飛行機、その先はヘリで向かいます。9人しか乗りれない、しかも特に最近一気に注目度が上がった青ヶ島便のヘリはなかなか予約が取れず(特に夏休みのハイシーズンは)、「行きたいのに行けない!」と嘆いておられる方はぜひ、この機会に(ツアーは、往復ともチャーター便です)。

思い立った「今」がチャンスです!
※次回のツアー催行は未定です。

カルデラの内側を身体で感じながら、カルデラに囲まれた丸い天空に輝く降るような星を観る体験ができるのは、日本で唯一、もしかすると世界で唯一!?青ヶ島だけ!!!

もちろん、幻の焼酎「AO-CHU」を味わいながら......昨年同様、地熱でポカポカ温かい道路にねっ転がって、のんびりゆったり星を眺めて最高の時間を満喫していただきます。

今回は、宿の女将さんと一緒に島寿司をつくったり、ひんぎゃ(地熱)を利用した窯での調理体験や、夕日を見ながら青ヶ島の伝統文化/還住太鼓を観賞し、また島の鼓動=リズムを一緒に刻んでいただきます。

現在、絶賛、参加者募集中です↓
http://ao-chu.com/event20170728

ツアー詳細情報↓
http://www.kaze-travel.co.jp/oz-d-aochu.html